入居者サポート〜24時間コールセンター〜

トラブル発生から解決までスピーディーにご対応いたします!

  • トイレ排水のつまり トイレ排水のつまり
  • 火災報知器の誤作動 火災報知器の誤作動
  • 断水、水漏れ 断水、水漏れ
  • 雨漏り 雨漏り
  • 設備故障 設備故障
  • カギの紛失 カギの紛失
  • 生活騒音 生活騒音
  • 駐車場内事故 駐車場内事故
  • 火災事故 火災事故
  • ピッキング防止 ピッキング防止

コールセンター

入居者からの連絡をフリーダイヤルにて集中的に管理します。これにより、一次対応の品質向上を行い、入居者満足度を向上させることが可能となります。毎月定期的に物件の巡回を行い、不具合箇所がないかチェックし、早期発見・早期改善を心掛けています。巡回の結果について、毎月報告書にしてオーナー様に報告いたします。

▲ページトップに戻る