入居者サポート
〜24時間コールセンター〜

トラブル発生から解決まで
スピーディにご対応いたします!

  • トイレ排水のつまり

    トイレ排水のつまり

  • 火災報知器の誤作動

    火災報知器の誤作動

  • 断水、水漏れ

    断水、水漏れ

  • 雨漏り

    雨漏り

  • 設備故障

    設備故障

  • カギの紛失

    カギの紛失

  • 生活騒音

    生活騒音

  • 駐車場内事故

    駐車場内事故

  • 火災事故

    火災事故

  • ピッキング防止

    ピッキング防止

コールセンター

入居者からの連絡をフリーダイヤルにて集中的に管理します。これにより、一次対応の品質向上を行い、入居者満足度を向上させることが可能となります。毎月定期的に物件の巡回を行い、不具合箇所がないかチェックし、早期発見・早期改善を心掛けています。巡回の結果について、毎月報告書にしてオーナー様に報告いたします。